- タカハシ

このたびは急なお願いにもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。

供花をお願いしましたが、受取人の方から“会場で1番咲き誇っていて立派でした。本当にありがとう”と連絡をもらいました。こもれびさんにお花の依頼してよかったです。また何か機会があればお願いしたいと思います。

供花スタンド花
供花スタンド花

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (月曜日, 15 7月 2024 22:15)

    ご感想頂きありがとうございました。
    弔事は急な事が殆どですので、それに対応できるかどうかが問われるのですが、今回はジャルドネ(白の八重咲きオリエンタルリリー)が、一番良い状態の時のものがありましたので、メインとしてふんだんに使用できました。

    また、ボン・ボヤージュホワイトⅡ(白のトルコギキョウ)とグランブルー(青のデルフィニウム)も店頭にあった事も大きかったです。

    あとはボリューム感を出すためにメイフェア・トリニティ(黄色のオンシジューム)も十二分に入れて、バックには山ツツジを使用いたしました。

    タカハシ様、そして、お届け先様にもお喜び頂けたようでなによりでした。
    この度はご利用頂きありがとうございました。

    お花のご用命がございましたらいつでもご連絡下さい。
    またのご注文お待ちしております。