こもれび様

もう〜もう〜ビックリです。

仙台の両親が送っていただいた写真を確認したのが

先ほどだったので

(妹に写真を送って妹が両親にみせたのが仕事終わってから)

 

両親は、もう大感激大絶賛!で

いい!素敵!いい!ステキ!ステキ!

あんなお花見たことない

紫とか上品に入っててステキ!

と、何度も何度も電話ごしで絶叫でした

 

いいなー いいよなー 凄くいい

立派だし存在感もあるし

いやーステキ

いいところ教えてもらったから

またお願いしたいわ

 

と申しておりました。

 

想像以上過ぎて、ビックリです!

両親興奮して、何度も電話してきます

いいな、良かったなと笑

 

義父から仙台の両親に連絡が入ったそうで

とても素晴らしいお花をいただいてしまい

と感激していたとのことです。

 

今まで見たことない素晴らしいお花と母。

それは私も思いました。

柔らかい優しい色のお花に癒されます。

明日、私は直接見たいと思います!楽しみ。

 

 

 

実物のお花見ました!

写真より、豪華〜

大きさもダントツ大きくてビックリです。

ありがとうございました。

 

他にもお花が届いていて

お仏壇がとても華やいでいました。

が、こもれびさまのお花が

みんな綺麗〜って、私も嬉しくなりました。

だってだってお花の数がまったく違います!

お花しか見えないのですよ〜

 

主人の母になりますので

お花は主人に任せていたのです。

某有名大手百貨店に入っている花屋さんにお願いしたようで

(ここだけの話…)

それなりのお値段ですが

葉や茎の緑部分が多くお花の数が数えられる程度

大きさもひだまりさまの1/3程度。

ちょっと…と思ってしまいました。 

 

主人は仙台からのお花を見て

大きさにビックリしてました。

大きさもですが、お花の多さと

名前札にパールがついていたりする

ちょっとしたお心遣い

他のお花にはないラッピング

すごーいとマジマジと見てました。

 

素晴らしいお花を

御準備いただき

義母も喜んだと思います。

そして仙台の両親も、感謝を申しておりました。

私もとても嬉しかったです。

 

ホントにホントに素晴らしかったです!

またぜひぜひよろしくお願いします。

供花フラワーアレンジ
供花フラワーアレンジ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こもれび (木曜日, 19 9月 2024 21:11)

    お花は、ご満足頂けたようでなによりでした。
    紫はセレブ・アメジスト(薄紫のトルコギキョウ)とセレブ・グレープの2種類(紫のトルコギキョウ)を使用致しました。

    メインはアイシャ(白の八重咲きオリエンタルリリー)を据え、薄ピンク系の数種のスプレーバラを添え、
    紫以外にもボヤージュ・チャームピンク(薄ピンクのトルコギキョウ)も使用し、
    ローマ(白ピンクのアストランティア)でアクセントを加え、
    アルタイル(カスミソウ)も足し、最後にリナホイワイト(白のデンファレ)で動きを出してみました。

    ご予算も十分頂きましたのと、フラワーアレンジとして一つの最上級のお値段クラスになりますので、ラッピングも惜しみなく施させて頂きました。

    お花もご予算に沿うかたちでふんだんに使用しましたので、
    十分な花数を表現できたかと思います。

    もちろん、お花が沢山あればいいという訳ではなく、
    綺麗で見栄えするかたちになるよう作製致しておりますが、
    皆様にもご好評を頂けたようで嬉しく思います。

    メッセージカードも出来るだけ当店手製のオリジナルカードを使用するようにしておりまして、パールも手作りでメッセージカードに取り付けた世界で数えるほどしかないオリジナルカードになっております。

    お花はご期待に添えたようでなによりでした。
    いつもご利用頂きありがとうございます。またのご利用お待ちしております。